アフィリエイトの登録はこちらからどうぞ

これから、アフィリエイトで稼ぎたい、儲けたい、お小遣いを作りたい、副業にしたい と思っている初心者に、アフィリエイトの参加登録について分かりやすく紹介します。

コンテンツ

アフィリエイトの説明から準備まで
お勧めのASPの特徴と登録方法
アクセスアップで収入アップ

紹介するASP

このページで紹介しているASPのリストです。 インターネットに慣れていて、登録等の手続きに経験のある方はこちらのバナーリンクから直接、登録してみて下さい。
バリューコマース
リンクシェア
エーハチネット
電脳卸
JANet

ホームページ登録.com
コムズリンクスタッフ
1億人.com
ボトムラインアフィリエイトプログラム
スキマ・アフィリエイト
PWC・アフィリエイト

推薦サイト

アフィリエイトで稼ぐヒントが一杯のサイトを紹介します。
アフィリエイト初心者が集まるブログ
Jmobiアフィリエイト


アフィリエイトで、稼ぐには、アクセスアップが必須です

アフィリエイトで稼ぐのに大切なことは、出来るだけ多くの人に自分のサイトをみてもらうことです。いくら良いサイトを作っても、訪問数が少ないと、せっかくの苦労が無駄になってしまいます。 しかし、アクセスアップ対策をやらずに、「アフィリエイトは儲からない」と諦めてしまう人が意外に多いのです。
このサイトでは、誰でも簡単にできるアクセスアップの方法を紹介します。頑張って、儲かるサイト運営を目指して下さい。

ブログは、アクセスアップが比較的簡単にできます

従来のホームページに比べブログの方が、初心者にとってはアクセスアップが楽にできます。 ブログには自分のサイトを宣伝する方法が沢山あります。BlogPeapleなどのブログの更新を知らせるポータルサイトに登録することで、宣伝が簡単にできます。また、LiveDoorやYahooなどの無料のブログでは、更新したサイトをトップページで紹介してくれるサービスもあります。
しかし、ブログにも限界があります。収益を目指すには、アクセスアップ対策を行わないといけません。ここでは、誰でも簡単にできるアクセスアップの方法を紹介します。

検索サイトへの登録

ホームページを訪れる人はYahooやGoogleなどの検索サイトを経由してくる割合が高いのです。HPを作ったらまず、検索サイトへ登録して下さい。
検索サイトの数は沢山あります。沢山登録するほど、効果的です。しかし、自分で登録するとなると手間が大変です。
どうぞ心配しないで下さい。この登録を代行でやってくれるサイトがあります。本格的に儲けたい人には有料のところがお勧めですが、ここでは無料の登録代行サイトを紹介します。普通に稼ぐのには十分効果があります。
最初に紹介するのは一発太郎です。 「一発太郎」では、国内の複数のサーチエンジンに一発で登録依頼する事が可能なのです。 しかも、目的のサーチエンジンがビジー(相手のサーバーが混雑している事)で、すぐに登録依頼処理が完了出来なくても安心!!。 貴方が入力した内容を「一発太郎」がちゃんと保存してくれますので、時間をおいて再度登録依頼処理を行う事も簡単に出来るのです。

一発太郎 トップページから「登録依頼」にジャンプして下さい。
以下のページの下の方にあなたのホームページアドレスを入力して、先に進んで下さい。後は、指示に従えば誰でも登録できます。 登録依頼

アクセスアップ・SEO対策
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO