アフィリエイトの登録はこちらからどうぞ

これから、アフィリエイトで稼ぎたい、儲けたい、お小遣いを作りたい、副業にしたい と思っている初心者に、アフィリエイトの参加登録について分かりやすく紹介します。
ホームページ > 登録ページ

いよいよ登録スタートです

大勢の方が参加されている信用あるアフィリエイト(ASP)の特徴と登録方法を説明します。登録内容は、お間違えのないよう入力して下さい。
といっても、たとえ間違えても訂正できます。登録(仮登録)後、1週間以内に確認メールがきますから、再度確認と訂正できます。確認メールのなかの本登録をクリックすると、最終的に登録となります。 ただし、自分のメールアドレスを間違うとこの連絡も着ませんので、メールアドレスは間違わない様にして下さい。

バリューコマース

日本最大のASPです。大手企業も参加しており最も信頼できるサイトです。こちらから主な提携企業がみれます。 入会の審査はASPのなかで一番厳しいと思います。逆に参加承認を受けれればあなたのサイトは一定の基準を満たしているちゃんとしたホームページであると認められたことになります。ある程度ご自分HPのコンテンツが充実してきたら、登録申請してみて下さい。

登録方法

バリューコマースをクリックすると以下の画面が開きまので、ページの真ん中あたりの今すぐパートナーに登録するをクリックして下さい。後は、画面上の指示に従い入力して下さい。ほとんど、問題なく入力できると思います。

エーハチネット

アフィリエイトサービス(ASP)老舗のエーハチネットです。これから、アフィリエイトを始めてみようと言う方はエーハチネットは必ず登録して下さい。審査はかなり甘いです。複数サイトをお持ちの方も簡単に追加登録できます。 触診、サプリ、家具、金融、懸賞など、あらゆる会社がEC提携してます。 また、商品リンクと広告(サイト)リンクの両方が使える便利です。

登録方法

エーハチネット をクリックすると以下の画面が開きます。画面の左側のAS会員に登録をクリックして下さい。

次に、会員規約確認画面が開きますので、左側の同意するをクリックすると、登録画面が開きますので、画面上の指示に従い入力して下さい。

リンクシェア

ここもASP大手です。アフィリエイトのためのテンプレートの提供があり、初心者でも直ぐに充実したアフィリエイトサイトが開始できます。是非参加して利用して下さい。

登録方法

リンクシェアをクリックするして下さい。以下のページが表示されます。ページ中の番号(1,2,3,4)順にクリックして入力していって下さい。

電脳卸

少し怪しいマスコットが現れますが、ちゃんとしたASPです。このサイトの特徴は、商品リンクがメインです。報酬が高いですが、売るためにはかなり力がいります。逆に、売れるようになるとかなりの報酬が期待できます。審査は無いに等しいので、早く始めたい人は直ぐ登録しておきましょう。

登録方法

電脳卸をクリックすると電脳卸の説明ページが表示されます。ページの下に参加登録フォームがあります。

JAnet

他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります! 全ての広告で104%の広告収入は魅力です。

登録方法

JANetをクリックすると以下のページが現れます。登録をクリックして下さい。

リーフィ

こちらも今年始まったばかりのサイトです。リアルタイムで成果がみれる洗練されたASPです。皆さんどんどん参加されているみたいです。

登録方法

をクリックすると以下の画面が開きます。ページ左側の新規登録をクリックして、登録を始めて下さい。

ホームページ登録ドットコム

このアフィリエイトの特徴

ホームページにホームページ登録ドットコムのバナーを貼ると、高額売上報酬・紹介者報酬・間接報酬・1クリック10円・3000円キャッシュバックキャンペーン中です。20,000名を越えるウェブマスター様に認められ、信頼されているリンクスタッフシステムですので、安心してご登録下さい。

登録方法

ホームページ登録ドットコムをクリックすると以下の画面が開きまので、指示通り入力して下さい。次に、メニューのなかのリンクスタッフ(赤で囲んでます)をクリックすると登録画面が開きます。

linkstaff.gif

コムズリンクスタッフ

このアフィリエイトの特徴

ネットでかんたんアルバイト!1997年のサービス開始依頼、2万人が登録しているコムズリンクスタッフは、ユーザに優しいアフィリエイトを目指してます。新規スタッフ紹介で1000円の高額コミッションが受け取れます。

登録方法

コムズリンクスタッフをクリックすると以下の画面が開きます。ページ右側のリンクスタッフ登録をクリックして、登録を始めて下さい。

1億人.com

スリーティア(3tier)方式の成果報酬カウントシステム。2ティアとは、仮にあなたがパートナーになって、あなたのサイト経由で他の人がパートナーになったとします。この場合、その人はあなたが紹介をしたパートナーとしてサーバーに登録されますので、その人が売り上げを出した時には、その人だけでなく、紹介をしたあなたにもコミッションが入ってくるという仕組みです。3ティアとは、紹介者の紹介者の売上からもコミッションが入ります。

登録方法

1億人.comをクリックすると以下の画面が開きます。デザインが今いちですが、大手ECサイトも参加する立派なASPです。左側のアフィリエイト無償登録をクリックして登録して下さい。

ボトムライン

業界最多の15Tier紹介制度採用してます。あなたのサイトにボトムラインへのリンクを貼り付けて、そのリンク経由でボトムラインのアフィリエイトパートナーに登録されたサイト様の報酬金額のパーセンテージを最大15段階目までお支払いたします。AさんがBさんを紹介、BさんがC さん、CさんがDさん・・・NさんがOさんの紹介された方すべての報酬金額があなたへの紹介手数料の対象となります。ダウンラインをどんどん増やしこの機会に大きな副収入をゲットしましょう! 未だ、始まったばかりのASPで提携企業数は少ない様です。あまり使う機会はないかもしれませんが、上記の15Tier制度で、あなたがこのサイトを沢山紹介すれば、知らない間に儲かったなんてことになるかもしれません!?。

登録方法

ボトムラインアフィリエイトプログラム をクリックすると以下の画面が開きます。画面の真ん中のお申し込み詳細はこちらをクリックして下さい。

以下の画面が現れますので、登録を進めて下さい。完了完了後直ぐに確認のメールが着ますのID、パスワードなどを確認し記録して下さい。

スキマビジネス

名前は怪しいですが、決して怪しくありません。最近急成長した企業です。詳しく知りたい方は、以下のリンクをクリックして下さい。
独立起業・副業で成功する方法とは

このアフィリエイトの特徴

リアルタイム成果確認(携帯電話対応)
パソコンだけでなく、携帯電話からのアクセスにも対応しているので、 リアルタイムに成果確認や各種変更ができます。
注文があった場合、メールでお知らせ
あなた様のリンクから注文申込みがあり、報酬が確定した場合、その都度、メールでお知らせします。
振込手数料を差し引きません
当アフィリエイトプログラムでは、 報酬のお支払いの際に振込手数料を差し引きません。 こちらで負担いたしておりますのでご安心ください。 報酬お支払いは翌月10日とスピーディ
毎月末締めで、翌月の10日が支払い日となっています。 10日が銀行営業日でない場合は、お支払いは翌営業日となります。 (合計金額が5,000円未満の場合は、繰越処理となりますのでご了承下さい)
クッキーの保持期間が長期間
当アフィリエイトプログラムでは、クッキーの保持期間を1年間とさせていただいております。 つまり、お気に入り登録(ブックマーク)するなどして、すぐに注文申込とならなかった場合でも、1年以内に注文申込みがあれば報酬が発生します。

登録方法

スキマ・アフィリエイトをクリックすると以下の画面が開きます。画面の左側中断の新規登録をクリックして下さい。

以下の画面が現れますので、登録して下さい。登録項目は割りと少なく直ぐに登録は完了します。直ぐにメールが着ますのID、パスワードなど記録して下さい。

PWCアフィリエイト

スクマビジネスの姉妹アフィリエイトです。詳しく知りたい方は、以下のリンクをクリックして下さい。
株式情報クラブPWC 一般投資家は知らない業界の有力情報

登録方法

登録方法は、スキマ・アフィリエイトとほぼ同じです。PWCアフィリエイトをクリックすると以下の画面が開きます。画面の左側中断の新規登録をクリックして下さい。

後はスキマビジネスの場合と同じです。登録項目は割りと少なく直ぐに登録は完了します。直ぐにメールが着ますのID、パスワードなど記録して下さい。

お疲れ様でした。 今後このページでは、アフィリエイトを成功させるためのテクニックについても紹介していく予定です。お楽しみに!
ホームページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送